スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エイズ防止んじ!!
今日は世界エイズデー!
という事で、彼氏彼女がいる人もいない人も改めてエイズについて考えてみよー♪
実はね、経験人数が少ないからといってエイズに感染してないとはいえないんだよ!
前付き合ってた人がまじめな人だから、とか
愛してるから、だけで安心してちゃダメだよ~
その前の人が感染してるかもしれないし、その前の前の人が感染してるかもしれないから…。
愛してる家族や恋人、これから関わる人達のためにも一度エイズ検査に行ってみよう!!
hima_12-1.jpg
なまけものぉ/エイズ撲滅ポスター
市役所なんかだと何とタダで診察してくれるよ!
診断結果は場所によって違うけど、1日から1週間くらいで結果でるんだ。
怖いよね~ 結果がでるまで…
僕も去年検査に行ってきて1週間結果待ったの…。
あ、遊んでたからじゃないよ(笑)。 …笑えないか
結果はもちろん感染してなかったけど、
知らずに数年後発症して死を待つ恐怖よりも、結果を知る恐怖のがよっぽど楽だから♪
感染してたとしても発症前なら今の医療技術でほぼ発症しないようにできるみたいだし、ぜひ一度検査行ってみてほしいな。
すっきりしてもう一つの誕生日を迎えようよ!
ね♪

てな感じで今日はまじめな話でちょい堅かったけどしんじからのメッセージで~す♪
では、めでたしんじ☆
スポンサーサイト
【2007/12/01 23:42】 | こまーしゃる | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ホームレスカマキリとぼく | ホーム | 残り2本も抜歯んじ!>>
コメント
エイズ
やっほ~。

あたしもエイズ検査行ってみようかな~。
最近ウィキペディアでエイズ「後天性免疫不全症候群」見てたんだよね。

怖いけど、時間作って調べてきましゅ。

ちなみにあたしは、病気一つも持っていません。ま、深い意味はありません。

なんてな~
【2007/12/03 12:56】 URL | あでだす #PpUNeODc[ 編集] | page top↑
あでだす
おっ♪彼氏と一緒に行ってきな(^_^)v
どちらにせよ結果報告してね~e-254

なんてなぁ~
【2007/12/03 14:12】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/46-68fa6988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター