【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミニコントは難しんじけど楽しんじ♪
しんじです。
あ、知ってるか ごめん(笑)。
昨日またまたアンとニオのお笑いライブ行ってきたよ!
20071206135916.jpg
アンとニオミニポスター
いよいよ東京でも人気定着してきたみたいで14組中みごと2位を獲得!!
ちなみになまけものぉシリーズの『さんたさんまだかな』も、登録されてる携帯待受サイトで2位獲得♪
え??どうでも良い?


20071115194450.jpg
なまけものぉシリーズ/さんたさんまだかな
ACCESS  メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24

検索がうまくいかない人はアートスペース24のホームページ
http://www.successnetworks.co.jp/keitai/vodafone/as24/
にアクセス!
※ソフトバンク専用サイトです

ライブ後、そのまま下北沢の漫画喫茶で打ち合わせ。
打ち合わせ中、なぜかブロードキャストの房野さんが乱入してミニコント開始!!
久々にあそこまで笑ったなぁ~
房野さんバカにしてごめんね♪

あ、始めに見せた『アンとニオミニポスター』は、僕がひまつぶしに作ったアンとニオフィギュアをポスターにしたもの。
どう??似てないけどけっこうお気に入りなの♪
似てないけど?
似てないけど~(笑)。

では、めでたしんじ☆
めでたしんじ~♪
【2007/12/06 14:31】 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<名古屋行きしんじ号 | ホーム | ホームレスカマキリとぼく>>
コメント
初めまして☆
吉富サンの日記に紹介されてたんで見に来ましたぁ♪
私もよくアンとニオさんのライブ見に行ってます☆どっぷりハマってますf(^ー^;
ポスター……
メッチャ素敵ですけど~??
素敵ですけど~!!(笑)
待受にします♪♪
【2007/12/06 18:56】 URL | 歩ayumu #-[ 編集] | page top↑
歩ayumuさん
ありがとう!
わざわざきてコメントのこしていってくれて凄く嬉しいな♪
じゃあライブ会場で会ってるかもしれませんね!
僕不審者みたいで目立つからきっと視界には入っているんじゃないかな(笑)。
次は19日応援に行きます。
これからもアンとニオ応援してあげてね♪
あ、僕も(笑)。
【2007/12/06 19:35】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/48-0a3f42f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター