【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
名古屋到着!懐かしんじ♪ (ただいま名古屋編vol.1)
ただいま~♪
あぁ~名古屋では滞在10日間の中で色々な出来事や思い出が伝えきれないほどあったよー!!
そんな出来事を今日からちょっとずつ紹介していくね♪

まずは名古屋着いたら駅周辺はクリスマスでした。
ナゴタカ(名古屋高島屋)にはお城が…
20071217234915.jpg
名物ななちゃん人形はサンタさんに…
20071217234950.jpg
ぷらぷらとカメラ片手に歩いているとラーメン屋台が…
20071217235026.jpg
これにはビックリ!
食べて行きたい所だけど、お父さんが仕事あがり疲れてるにもかかわらず、わざわざ迎えにきてくれてたからそれはまた今度。
この日は十ヶ月ぶりの家族団らん♪

離れてみると家族の愛や大切さを感じられるよね
つくづくそう感じられる瞬間でした♪
さぁ久々の名古屋での生活の始まりです!
その他のお話はまた

では、めでたしんじ☆
【2007/12/17 23:51】 | ただいま名古屋編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<イチローの呪い??しんじVS風 (ただいま名古屋編vol.2) | ホーム | 名古屋行きしんじ号>>
コメント
おかえりなさい!
久しぶりに会えてうれしかったです。
まだまだ、お互いに頑張んなきゃだね!
とりあえず、お疲れさん!

風邪、良くなった?
早く直さなきゃだよ。
こういう仕事も身体が資本だからねぇ。
【2007/12/18 02:45】 URL | miya #-[ 編集] | page top↑
miyaさん
あの後仕事をやらなきゃと言ってたのに遅くまですみませんでした。
…お酒まで飲ませて…。
ちなみになおぷーは終電乗れなくて漫画喫茶で泊まったみたいですよ(笑)。

風邪は けっきょく最後まで地味に長引いて辛かったです。
東京帰って来て少し楽になったから、たまった仕事やなれない地下鉄などなど、知らない所でストレスがたまってたかもしれません。
次はもう少し仕事が軌道にのるまで帰らない予定なので、もし東京にくる事があれば声かけて下さいね♪
良いお店探しておきます!
あ、ホームページ楽しみにしています~
【2007/12/18 09:19】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/50-2f6970ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター