【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんな日もあるさ…オツカレーライスな一日
昨日はお笑い芸人アンとニオが、僕の作ったアンとニオステッカーをライブ見にきたファンにプレゼントしてたの。
20071220213630.jpg
前日告知してたから、普段デマチのないこのコンビに何人もの人がシールをもらう為?デマチしていた(笑)。
嬉しいなぁ、けどこのステッカーを作ったのが僕だなんて誰も気付かなかっただろうなぁ…
みんなの反応も見たかったけど、渋谷から下北沢までバイクだとそうとう時間かかるから早めにでて、そこで待ち合わしたアンとニオ吉富省太氏と合流。
電車だと一駅だからファンとの交流を含めても同時着だった…
そして一緒に食事。
20071220213032.jpg
このバカズラが吉富省太氏♪鼻から何か出てます。
しばらくしゃべった後、キングコング西野さんの独演会が終了して栃木から駆け込んできた構成作家、元けんだまの山口トンボ氏が合流~
20071220213103.jpg
酔ってます。コップ一杯で…
このまま3人で打ち合わせやライブの事などなど早朝5時頃まで話してそのまま夢の中へ~☆〃
チュンチュン…
朝9時起床。
この日は僕がデザインした山口トンボ氏の名刺データを印刷する為に渋谷へGO!
データをiポットに入れてたがためにどこもデータを読み込めず、この日渋谷でした事は渋谷東急プラザでトイレを使用…それだけ。
一日を無駄に使いながらもなんだかんだで楽しかったねと向かい合う二人でしたとさ。
めでたしんじ、めでたしんじ♪
【2007/12/20 21:23】 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ぼくとあなたの名刺んじ (ただいま名古屋編vol.4) | ホーム | 色の神様 (ただいま名古屋編vol.3)>>
コメント
吉富サン恐っ(゜ロ゜)
ナマケモノ持ち歩いてるんですかぁ!!しんじサン可愛いですね☆
実は……アンとニオの出待ちを毎回しているんですが『いつも一緒にいるけどもしかしてしんじサン??』って思ってた人が居たんです♪なので今回もばっちり目撃しましたよq(^-^q)
【2007/12/22 09:20】 URL | 歩ayumu #-[ 編集] | page top↑
歩ayumuさん
うわぁー恥ずかしいね(^_^;
誰だろ…右前にいた二人組の女の子かな☆
あの時は賢くんとブロードキャストの房野さんとはじめ話しててその後吉富氏とファンの子の3人で話してた猿顔のハゲが僕だよ♪
あってる?(笑)
【2007/12/22 12:56】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
あってました☆
いつも誰だろう??って思ってた人がしんじサンだったんですねq(^-^q)
この前はすごい遠くの方に居たんでたぶんわからないと思います(>_<)今度見掛けたら声かけますねぇ~(笑)
【2007/12/23 11:00】 URL | 歩ayumu #-[ 編集] | page top↑
歩ayumuさん
派手だから目立つでしょ(笑)
けどずるいな(^_^;
いつも招待された時だけ行くんだけど最近仕事の絡みもあって良く見に行ってます♪
また声がかかれば行き続けるよ~!
絶対見抜いてやる~
【2007/12/23 13:28】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/53-746352d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター