【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メリクリ♪小さな贈りもの
12月12日、僕のイラストがチャートを独占した!
1位 さんたまだかな
nama_santa.jpg
3位 くりすますつりー
nama_kuri.jpg
4位 クリスマスでかうーぱー
upa_kuridekaupa.jpg
5位 きずな
nama_kizuna.jpg
6位 ぼくサイズ
nama_boku.jpg
8位 クリスマス黒うーぱー
upa_kurikuroupa.jpg
10位 クリスマスパーティー
うーぱーシリーズ/クリスマスパーティー
と、こんな感じ♪
ずっと1位を穫れずに悩んでたら、11日を境にしばらく守り続けた。
それはなぜか聞きたい??♪
僕がここのアーティストとして登録されて約3ヶ月。
浸透してきたのもあるけど、季節に合ったシリーズをつくったから!
だと思うなぁ~
嬉しい
嬉しい♪
みんなありがとう!

あ、後ね、ユキンコって冬の妖精見たよ!
思わず写真撮っちゃった♪
20071225073919.jpg
え?虫だって?
そう(笑)。
でも小さい時にこの虫を見たら雪が降る、雪をと一緒にやってくる妖精だって教えられたんだ♪
体に雪みたいな綿があるでしょ??
雪の様にふわふわ舞うから見ててとっても癒される♪
クリスマスだからこんな小さな幸せをお裾分け~
では、メリークリスマス!
そしていつもの、めでたしんじ☆
【2007/12/25 07:46】 | まちうけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<吉本芸人詰め放題 | ホーム | ぼくとあなたの名刺んじ (ただいま名古屋編vol.4)>>
コメント
待ち受けを友達に見せたらすごい気に入ってたよ!!
これからも頑張ってねv-221(・∀・)
【2007/12/31 20:53】 URL | JACO #-[ 編集] | page top↑
JACO
ありがとう!
最近はランキングから度々消えるけど…
1月1日には、なまけものぉシリーズのフラッシュアニメ版が配信されるみたいだからそれもお楽しみに♪
【2007/12/31 21:25】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/55-254e4430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター