【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
格闘技の福袋やぁ~ (ただいま名古屋編vol.6)
やぁ、元空手チャンピオンのしんじくんです。

さぁーいよいよ始まったねー!
年末の格闘技!!
久々に最強の男、ヒョードル選手やボブサップ選手が観られる♪
まるで華のある選手で溢れかえった、格闘技の福袋やぁ~(笑)。

って事は今年も終わりかぁ…
格闘技といえば12月14日、古巣の道場に稽古に行ったよ。
いやいや、10ヶ月ぶりの稽古はさすがにきついね。
今まで普通にこなしてた事がスタミナ切れで思う様に行かない…
20071231121457.jpg
けどね、館長とのスパーリングも初めはガードしっぱなしだったけど、やっぱり稽古は体に染み込んでたみたいで徐々に自分の動きができる様になってきた。
20071231121850.jpg
楽しかったなぁ~
一緒に稽古した仲間もまだ健在だしレベルも上がってたしね♪
20071231122104.jpg
ちなみにこの2人は可愛い後輩の憲将くんと三也くん♪
入門した頃はパンチ1発ですぐに沈むお子ちゃまだったけど、今では優勝経験もあって道場を引っ張っていける存在にまで成長してくれた。
あれ?こいつカメラ目線じゃん(笑)。
そんなお茶目な奴らです♪

ピンポ~ン♪
あ、ピザーラだ。
では、ピザ食べながら格闘技観戦しなきゃなのでこの辺で。
今年たくさんコメントくれたり応援してくれたみんなありがとう。
最近は忙しくてみんなブログに遊びに行けなくてごめんね!
また2008年、元気な姿、見せて下さい。
では、めでたしんじ☆
良いおとしを~
【2007/12/31 18:04】 | ただいま名古屋編 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<あけおメリーゴーランド2008 | ホーム | 人+人+ (ただいま名古屋編vol.5)>>
コメント
しんじさんかっこよすぎ☆
【2008/04/03 14:13】 URL | ぇれな #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/58-47f88ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター