【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『ろくでもない夜』で寝れない夜
舞台『ろくでもない夜』、ろく夜の告知用のビラができたよ!
20080115150517.jpg
この舞台はね、キングコング西野さんをはじめとする吉本芸人さんで講演する一夜限りの舞台なの。
内容はね…
何だっけ(笑)。
タイトルで検索すれば色々でてくると思うから調べてみてちょ♪
…適当??
だって…。

このビラのイラストと書体はそれぞれの特徴を筆で描いたんだけど、芸人さん達の動きをとらえるのが難しかった
ビラの広告技術は次にして、うまくできたと思うな♪
この出演者達を良く知ってる人が見てどう思うか…
凄く知りたいけど僕のブログ人気ないから当日まで不可能だ…(笑)。
舞台招待されたしその時チェックしてみよっと。
舞台じゃなくてビラの反応を♪
なんてね!
今から凄く楽しんじ♪

では、めでたしんじ☆
【2008/01/06 18:59】 | こうこく | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<未来のライバル達 (ただいま名古屋編vol.7) | ホーム | ビックリ!深夜のお年玉♪>>
コメント
毎度!
ゴメン!ウチのサイト10日まで待って!!

何だか新年早々忙しく・・・なって・・・きた・・・かも。
【2008/01/08 02:01】 URL | miya #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/61-967faff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター