【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今週のビックリドッキリメカ!
ヤッター!ヤッター!ヤッターマン!!
ついに今日7時、日テレで放送開始した伝説のヒーローアニメ。
ヤッターマンが30年ぶりに放送再開したよ♪
オープニングが流れた時わくわくしたなぁ~
前々からフォークでのカバーだとは聞いてて、ヤッターマンに合うのかなぁ~って勝手ながら心配してたけど…
見事大ハマリ!!
さすがだな~
でもって中身も昔変わらずおなじみの展開で、やっぱりそうかと嬉しかった♪
あ、そんな温まった気持ちでイラスト描いたよ!
20080115015403.jpg
これはね、ヤッターワンが毎度敵のドロンボーを倒す為に口からたくさんのチビメカを出すんだけど、それを僕のキャラクターのだらだらいおんにしてみたってわけ♪
これから毎週月曜が楽しみだなぁ
では、めでたしんじ☆

あ、僕は25歳だよ(笑)。
再放送世代で~す♪
【2008/01/14 21:20】 | まんが | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<『日の出アパートの青春』舞台に魔法をかけられた | ホーム | シロノワールで目がマワール (ただいま名古屋編vol.8)>>
コメント
初コメでーす
あ、この画像とっても好きですo(^-^)o
【2008/01/14 23:24】 URL | まりな #-[ 編集] | page top↑
まりな
ありがとう!!
どうしてもこの興奮をイラストにしなきゃ気持ちが収まらなくて…(笑)。
好きって事はヤッターマン観たのかな??
【2008/01/14 23:34】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
観てないでーす笑
でもこのイラストはかわいいです!!
大きくして、くださいm(_ _)m笑
【2008/01/16 00:31】 URL | #-[ 編集] | page top↑
まりな
ドラッグかファイルに保存してもってっちゃって良いよ~♪
ヤッターマンは是非観るべきだよ
いまだにカラオケでこの歌を歌うくらいだからまりなちゃんも観たらきっとはまるよ♪

多分…
【2008/01/16 02:38】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/65-77a2a04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「ヤッターワン」についての最新ブログのリンク集
ヤッターワン に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると… 話題のキーワードでブログサーチ!【2008/01/14 21:25】
| ホーム |
カウンター