【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『日の出アパートの青春』舞台に魔法をかけられた
キングコング西野さん脚本の舞台、『日の出アパートの青春
招待されて神保町花月まで行ってきました~!
やばいよー!
随所で笑えて、不覚にも2回くらい泣きそうになったよ…。
隣の女性なんて、ゲラゲラと口あけて笑ってるなぁと思ったら気付いたらもろ泣き(笑)。
脚本や演出や演者、みんなバケモノだ!!
多分このメンバーが一人でもかけたら今の感動はないと思う。
当日券ならもしかしたら空きあるかもだから是非見てほしいな♪
あ、舞台行けばね、僕がつくったこんなチラシがもらえるよ(笑)。
20080116235106.jpg
開演前このチラシ見ながら盛り上がってる人がたくさんいて感無量でした。
このチラシの似顔絵の上に演者直々にメッセージ書き込んでもらって寄せ書き風にしたものが配られたの。
そのメッセージをアップにしたものがこちら~
20080116235329.jpg
太陽に見える様にと、舞台これから見る人に悪いから言えないけど、寄せ書きはキーワードでもあるしね♪
みんな心良く書いてくれて本当嬉しかった。
公演3日前くらいの完成だったし、似てないって書いてくれないか不安だったんだから…
それにしてもこんな怪物級の舞台に少しだけでも関われて僕は幸せもんです。
ありがとう演者や舞台関係者のみなさん。
ありがとう禿げてるトンボさん…

まだまだ語りたい事あるけどこの辺で。
興奮して寝れないかも…
では、めでたしんじ☆
【2008/01/16 23:54】 | こうこく | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<メカしんじ | ホーム | 今週のビックリドッキリメカ!>>
コメント
しんじの筆イラスト好きだなー☆
今度私の絵も描いてね、可愛くv-237(^^)
【2008/01/19 23:32】 URL | JACO #-[ 編集] | page top↑
JACO
お断りしますv-14
【2008/01/20 00:14】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
なんでやねん!(`∂´)/
【2008/01/21 18:22】 URL | JACO #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/66-820043aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター