【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メカしんじ
行ってきました!今年初の歯医者さん♪
ってのは先週で、今日は2回目。
この記事楽しみにしていたわずかな人ごめんなさい(笑)。
今日はね、ついに2本銀歯になっちゃったよ。
さすがに銀歯は抵抗あったけど目立たない上の歯だったから全く気になりませ~ん♪
しかもその銀歯の部分の形がとってもおかしいの!
hima_1-17_2.jpg
どう??
この歯型記念にくれたんだけどキツネみたいじゃない??♪
可愛いからつい、だらだらいおんキューピーと写真撮っちゃったよ(笑)。
来週はもう片方の歯をメカにします。…多分。
あ、初日に植えた歯はどうなったかって言うと…
hima_1-17.jpg
まだまだ太陽の花が咲いています♪
しかもなまけものぉのぷぅーちゃんが上登ってっちゃったよ…
危ないのに親のぶーはシカト…。
この後一体どうなる事やら。

では、めでたしんじ☆
【2008/01/17 20:03】 | 歯医者で癒しんじ編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<「あるある探検隊」入隊! | ホーム | 『日の出アパートの青春』舞台に魔法をかけられた>>
コメント
携帯からなので…
画像ちっちゃくて歯の形はわかんないけど、だらだらいおんキューピーかわいい(*´Д`)

ちゃんと歯磨きしなよ!
【2008/01/19 21:11】 URL | ひさ #-[ 編集] | page top↑
ひさ
忠告ありがとう(笑)。
歯医者さんいわく食生活が変わって急激に虫歯になったんだとさ。
必ず歯磨いてますから♪
原因はお菓子を食べるようになったからで~す(;_;)
【2008/01/19 22:10】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
かわいぃ!!
遊びに来ました!!
キューピーかわいぃですねv-22

銀歯か・・・。
けろっぴも2本以上ありますv-12
歯医者、最近行ってないので
絶対虫歯がありそうです(笑)
【2008/01/26 18:25】 URL | けろっぴ姫 #-[ 編集] | page top↑
けろっぴ姫
良いでしょ♪
宝物です
これが全国で売られると良いなぁ(T_T)
あ、姫はあれだけ良い環境にいるんだから絶対虫歯あるはず(笑)
【2008/01/26 18:49】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/67-c054872b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター