【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「あるある探検隊」入隊!
ちょっと前に、お笑い芸人レギュラーのライブ告知のポスターをつくったよ。
20080119225550.jpg
今にも行進したくなるでしょ??♪
そんなお二人のライブは明日19時から劇場バイタスで。
ゲストにはなんとあの、ますだおかだの岡田さんが!!
行きたかったなぁ…
残念ながら仕事のからみで行けないけど、またの機会を楽しんじにしてよっと♪
あ、あと実はね、まだこのポスター、レギュラーのお二人見てないんだ…。
明日感想を聞くんだけど、何て言われるか少し怖い。
似顔絵描いててこれが一番ストレスだったりするんだよね。
書き手としてやっぱり本人やファンの言葉がね。

そのうえこのブログ人気ないからあまり感想も聞けてない(笑)。
気にしない、気にしない♪

ではまたね~
めでたしんじ zzz…
【2008/01/19 23:06】 | こうこく | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<身も心も巨人な相澤貴志 | ホーム | メカしんじ>>
コメント
かわゆいと思うー(*^_^*)
西川くんより松本くんの方が似とる~笑
【2008/01/19 23:15】 URL | まりな #-[ 編集] | page top↑
まりなちゃん
どっちも似てるって言ってよ(笑)。
ありがとう。さっそく感想聞かせてくれて♪
励みになります

【2008/01/19 23:20】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
たしかに!
松本くん、似てる!!
ぷぷっ。
【2008/01/20 02:11】 URL | miya #-[ 編集] | page top↑
miyaさん
あなたもですか(笑)。
どうもです♪
【2008/01/20 06:17】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
パチパチ
わぁぁぁぁ!!!
ドッチも
ヽ(*´∀`)ノ似てる似てる~

ステキです♪♪
【2008/01/23 23:21】 URL | あでだす #-[ 編集] | page top↑
あでだす
わぁー
そんなホメ方してくれるなんてあなたは神だね(笑)。
この似顔絵本人達も凄く喜んでくれたからきっとホントに似てるはずだ!
うん♪
近々これの続編アップするから期待してて下さ~い(^_^)v
【2008/01/23 23:26】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/68-9db904e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター