スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
身も心も巨人な相澤貴志
つい先日、サッカーの相澤貴志選手とひょんな事からお会いする事になったの。
相澤選手って川崎フロンターレのゴールキーパーのね。
実はセレッソ大阪に期限付きで移籍する事で引越の準備の時期だったんだけど、僕にサインをくれるために箱詰めしてある段ボールを探し出してカードに在籍ラストサインをしてくれたんだよ~
hima_1-22.jpg
嬉しいわぁ~
泣けるわぁ~
それまで普通に話せてたのにサインのお願いしてから妙に緊張しちゃって恥ずかしかったよ(笑)。
そんなんでも分かるように、試合とは別人で温和で感じの良い人♪
韓流スターみたいにイケメンだしさ。
サッカーが女性に人気の理由が分かるね。
20080122155753.jpg
サインのお礼とこれからの飛躍を思いながらイラスト描いてみた。
似てないって怒られたら辛いけど、僕なりの気持ちです。
って見てないかも~(笑)。
後ろにいるのは琴美夫人♪
ゴールポストをねじ曲げちゃうパワフルで気合いのこもった相澤選手と、影ながら見守る琴美夫人。
琴美夫人も信じられないくらいの美女だし、2人街歩いてたら目立つと思うよ~
そんな仲の良い夫婦を見てたら結婚も良いなって思っちゃった。

あれ、相手いないや(笑)。
動物園に恋人探しにでも行こうかな♪
では、めでたしんじ☆
スポンサーサイト
【2008/01/22 16:06】 | すぽーつ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ブロードキャスト日和 | ホーム | 「あるある探検隊」入隊!>>
コメント
こんばんは☆
インターネットつながったので、早速『ひまつぶしんじ』見つけましたっ!!
ステキなイラストばかりですね☆半年後の絵本、楽しみにしてます(笑)

今後の活躍、妹達と応援していますね~♪


【2008/01/22 22:39】 URL | あや #-[ 編集] | page top↑
あやちゃん
ありがとう!
凄く嬉しい(^-^)
絵本はまだ半年後じゃないですよ~
それに発表前の事は秘密なので言わないで下さ~い(笑)
人気ないブログですが今後とも宜しくね♪
あやちゃんもお仕事に恋愛(?)に頑張って!
かげながら応援してます(^-^)v
【2008/01/22 23:17】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
お疲れさまです。さっそく見ましたよ!
素敵なイラスト、感動しました☆サンキューです。待ち受けにしようかな(^-^)
俺も新しい土地で頑張るんで、しんじくんも頑張ってくださいね!
またちょくちょく見させてもらいますわ。 ZAWA
【2008/01/22 23:22】 URL | あいざわ #-[ 編集] | page top↑
相澤選手
うわぁ~
ありがとうございます!
気持ち込めて描いたイラストなので喜んでもらえて凄く嬉しいです
これからいつでもニュースで相澤選手の活躍が観られると良いなぁ
ファンも凄く期待してるようだし僕も今から楽しみです(^-^)v
目指せNo.1ゴールキーパー!!
【2008/01/23 01:03】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
早速ブログ覗いてみました☆琴美です(^o^)
イラスト感激です!!引っ越したばかりで、まだインターネットがつながらないので、携帯から見ました(^^;)是非大きな画面で見たいので、ネットがつながるのが待ち遠しいです♪
あんな絵を描けるなんて尊敬しますッ☆☆☆
また癒やしを求めてチョクチョク拝見しまーす♪PS.ゴミの件、有難うございました!お礼を言うのを忘れていたので・・・(^^;)
ありがたしんじ(^-^)v
【2008/01/23 02:17】 URL | こっとん #-[ 編集] | page top↑
琴美さん
あら、先ほどだんな様からコメントもらった所だけど気づきました??
偶然にも同じ日ですね(笑)。
携帯じゃ琴美さん小さすぎて見れないんじゃないですか??
イメージで描いてるので似てなかったらホントすみません(^_^;

ゴミの件…
それ以上は書かないで下さいね(笑)。
あれはお願いに実は…
かなり苦戦しました~(笑)。
でも喜んでもらえて何よりです♪
まだ落ち着いてないでしょうけど、お花や相澤選手のサポート頑張って下さいね~
かげながら応援してます!
『琴美婦人のサポート日記』なんてブログあったら話題になったりして~

では~めでたしんじ☆
【2008/01/23 04:27】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/69-c610354c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター