【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本間陽子ちゃんフライヤー完成
本間陽子ちゃんのライブ会場で配布するフライヤーデザインが完成。
広告物の制作は約半年ぶり。
しかも企業みたく型にはまったものじゃなく、女の子というのが凄く難しかった。
オリジナルの似顔絵を入れるなどで画面に可愛さと透明感を出す事になんとか成功。
ライブはあさって。
成功してくれると良いな。
本間陽子ちゃんはフィットワン所属の新人タレントさんで、近日番組レギュラーも決まるなどのりにのっている注目!の癒し系の女の子。
興味のある人は一度彼女のホームページを覗いてあげて下さい。
他に歌手やモデルもしてるなど頑張ってます!
honmayouko_a4.jpg

本間陽子公式ホームページ  http://protonz.web.fc2.com/
【2007/08/12 22:50】 | こうこく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<楽しい事務所でうれしんじ♪ | ホーム | オリジナルグッズ販売開始んじ♪>>
コメント
アフィリエイト2.0
そろそろ反撃していいですか?アフィリエイト2.0
http://summeraffi.soregashi.com/
【2007/08/13 01:16】 URL | Summer #-[ 編集] | page top↑
暑い~
なんかみつけました~ http://gabriel.s299.xrea.com/
【2007/08/13 02:22】 URL | みゆき #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/7-d5f1311f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター