【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
魔ック使い (ただいま名古屋編vol.9)
昨年12月12日夜、僕にMacの楽しさと技術をたたきこんでくれたイラストレーター、宮崎一人さん夫妻に食事に連れて行ってもらったの♪
20080126201447.jpg
宮崎さんはね、バックミラーガンガンズっていう超イカしたバンドを組みながらイラストレーターとして活躍する多忙なお方。
我が心の師である鳥山明大先生が働いてた某デザイン事務所を経てフリーになったとっても羨ましい経歴を持っているんだけど、実は幼少の頃、鳥山氏の自宅にサインをもらいに行って、断られた残念な一面もあるおもろい人でもあるんだよー(笑)。
だから宮崎さんのイラストやキャラクターは、企業モノでもとってものびのびしていて面白い。
参考になるよー!!あ、隣にいる美女はホームページ担当の奥様です♪
20080104085137.jpg
『宮崎一人作』僕です♪

ついでに僕の隣にいるマリオブラザーズのクッパみたいな彼は、BOBっていうイラストレーターの卵…種?エキス??  …で、まだちょっとしか世に作品出てないけど、フリーでガムシャラに頑張ってるから応援してあげてほしいな♪
20080126205719.jpg
『BOB作』可愛いでしょ?♪

そんな楽しいメンバーで2次会はカラオケ~♪
懐メロと昭和アニメ限定の楽しい大会で終電まで騒いだよ!
BOBは乗り遅れたけど(笑)。
こんな記事書いてたらまた名古屋行きたくなってきた…
最近披露ピークだから地元で癒されたい~

なんて、言いつつ作業開始だー!!
めでたしんじだー!!!
【2008/01/26 21:01】 | ただいま名古屋編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ドラゴンボールみぃ~つけた♪ | ホーム | ブロードキャスト日和>>
コメント
あははのはっ!

あの日は楽しかったね!
また名古屋に里帰りした時は一緒に遊ぼう!

待てるでぇ~!!
【2008/01/27 03:06】 URL | miya #-[ 編集] | page top↑
miyaさん
あれからもう1ヶ月以上もたつんですね…
なんだかんだ月日が経つのが早い。
生活が安定したらまた名古屋顔だすのでその時はまたお世話になります♪

…けど、いつになる事やら(笑)。
【2008/01/27 06:15】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/71-8dda95bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター