スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドラゴンボールみぃ~つけた♪
You TubeにDRAGON BALL GTの最終回を見つけた♪
ん、僕がDRAGON BALLマニア??

…。
あの映像観た時は中学生ながら涙したなぁ…
なんでだろ。
これで完全に終わっちゃうからだったのかな。
あ、衝撃的だった悟空の超サイヤ人4のイラスト描いてみたよ♪
DBGT.jpg
実はね、この超サイヤ人4が本当の超サイヤ人じゃないかって言われてるんだよ!
今までは前段階って事ね♪
やべ…
マニアばれた(笑)。
あ、最終回が観たい人の為にその映像載っけてあげるよ~
2月にDVDがレンタル開始するから、まだ観たくないって人はここまで♪

時代設定は、あれから100年後。
あの頃のみんなはもういない。
パンを覗いては…

泣けた??
やっぱいきなり最終回じゃ感じ方違うよね?
早くDVD出ないかな~

では、めでたしんじ☆
スポンサーサイト
【2008/01/29 00:02】 | まんが | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<しんじ教 | ホーム | 魔ック使い (ただいま名古屋編vol.9)>>
コメント
ドラゴンボール最高だね
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

あたしは漫画本のストーリー派だから
GTと映画は観てないんだけど、
この最終回のED観てて
めっちゃ懐かしくなった~

ちょっと泣きそうになった。笑
当時、クリリンがフリーザに殺された時、
めっちゃ泣いたんだよね・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

この気持ちが冷めず熱いままなのは鳥山POWERだね♪
【2008/01/30 11:30】 URL | あでだす #-[ 編集] | page top↑
あでだす
君もマニアだね(笑)
あーやっぱ観てる人には感動してもらえるんだ♪
今度は映画が待ち遠しいなぁ~
【2008/01/30 12:03】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/72-447fcaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター