【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『第1回しんじ待受』人気投票発表~♪
「鬼は~外!」、「福は~うち!」
今日は節分だね♪
豆まきやった??
外は雪だしきっと鬼は来ないと思うけど、福は来てほしいから豆食べとこ♪
そうそう、僕が登録されてる待受サイトで節分用の待受を用意してたんだけど全く人気がなかった(笑)。
nama_mame.jpg
なまけものぉシリーズ/まめまき
upa_onitaiji.jpg
うーぱーシリーズ/鬼退治
あとね、待受のロイヤリティーの詳細と一緒にダウンロード数の全データが入ってたから、その中でもダウンロード数が多い順にいくつか発表しま~す♪
位 なまけものぉシリーズ/さんたまだかな
nama_santa.jpg

位 なまけものぉシリーズ/おいちい
nama_oichii.jpg

位 なまけものぉシリーズ/おちるなよ
nama_ochirunayo.jpg

4位 なまけものぉシリーズ/かそうたいかい
20071026111432.jpg

4位 うーぱーシリーズ/ハロウィン
upa_haro.jpg

(調査期間'07.10/1~12/31)

ACCESS  メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24

検索がうまくいかない人はアートスペース24のホームページ
http://www.successnetworks.co.jp/keitai/vodafone/as24/
にアクセス!
※ソフトバンク専用サイトです

こうやって見ると僕の作品を待受にして、必要としてる人がたくさんいてくれるんだよね。
嬉しいね。
ありがとね♪
今年はシリーズもっともっと増やしていく予定だから期待しててちょ。

では、めでたしんじ☆
【2008/02/03 20:48】 | まちうけ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<『ろくでもない夜』な夜? | ホーム | しんじ教>>
コメント
あら(^_^;)人気無かったの?

結構かわいいと思うのに☆
特に、きゅーぴーちゃんが(*´▽`*)

【2008/02/04 12:25】 URL | ひさ #-[ 編集] | page top↑
ひさ
ありがと(^_^;
あの二つは一度もランキングに入らなかったのよ(T_T)
両方とも気に入ってたんだけどなぁ
【2008/02/04 12:37】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは☆
節分の待受は残念でしたね・・
前から聞きたかったんですが、
そのサイトがみれるのはソフトバンクだけからなんですか!?

人気投票の中では、
>4位 うーぱーシリーズ/ハロウィン
が、個人的に好きですv-266
【2008/02/07 12:34】 URL | けろっぴ姫 #-[ 編集] | page top↑
けろっぴ姫
そうなの…
ソフトバンクだけみたいで…
姫はソフトバンクじゃないんですか??
凄く使い易いですよ(笑)。

あ、ハロウィンの待受、僕もうーぱーシリーズの中で一番のお気に入りです♪
【2008/02/07 12:44】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
携帯は・・・
>姫はソフトバンクじゃないんですか??
残念ながら、違うんです・・・。

両親は、ソフトバンクなんですが
けろっぴだけauを使ってます(笑)
【2008/02/08 11:25】 URL | けろっぴ姫 #-[ 編集] | page top↑
けろっぴ姫
配信されてる待受は、リンクしてある僕のホームページ(PC用)
『CHARACTER FARM』
にも掲載してあるので、そこでご覧になって下さ~い。
待受を契約するにはリスクが大きいから(笑)。

気にかかってくれてどうもありがとう♪
【2008/02/08 12:05】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
今更『うーぱーシリーズ/鬼退治』が2位にランクインしてたよ!
節分用のイラストなのになぁ(^_^;
【2008/02/10 22:22】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/74-705296c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター