【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『ろくでもない夜』な夜?
ついに、ついに『ろくでもない夜』のライブに行ってきたよー!!!
隅の関係者席でカメラパシャパシャしてた迷惑モンが私です(笑)。
気付いた??
hima_2:6_3.jpg
これはオープニングブイのラスト。
どこかで見た事ない??

そう、度々紹介してる僕がつくったビラで~す♪
20080115150517.jpg
これが元に実写化。
たまらんねぇ~♪
このライブは、キングコングの西野さんをはじめ、7人でトークをする企画。
テレビではカットされる様なグダグダ感だったり、みんなが裸で本気で戦ったりと、とにかく笑ったし良い経験ができたと思うな♪
感想言いだすと長くなると思うから、興味のある方は他の人のブログで確認してょ♪
…なげやり??(笑)。
hima_2:6.jpg
西野さんのマネージャー織田くんが搬入してるこの進行ボードは…
って見えないと思うからアーップっっ!
hima_2:6_2.jpg
僕が夜通し考えてつくりました。
シンプルだけど味あるでしょ??
制作過程は話すと超長くなるし誰も興味がないと思うからmixiのフォトに載っけておきま~す(笑)。

あ、もうこんな時間か…
最近まともに寝てないから寝るかな。
って言っても興奮冷めやらず寝れないかも。
でもこうやって少しでも関わってるとただ見てるだけよりも、自分の舞台の様にだいぶワクワクするんだよね♪
これからもこんな形でちょくちょく関わって行こっと♪
内職(笑)。

では、めでたしんじ☆

【2008/02/06 23:59】 | こうこく | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
<<歯が増えました♪ | ホーム | 『第1回しんじ待受』人気投票発表~♪>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/09 17:51】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/75-520a2c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
???襷??ŷ?????
?????ää????ä?ĥ????? ???襷??ŷ?????【2008/02/15 17:25】
| ホーム |
カウンター