スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
歯が増えました♪
僕の歯の模型、またまたもらっちゃった♪
hima_28_2.jpg
羨ましいでしょ~??
え?キモイ?

…困ったな。
先々週の木曜に左の歯型をとって、昨日銀歯入れてもらったよ~!
これでメカしんじ完成!!
来週歯の掃除をしてもらって、いよいよ歯を真っ白にしてもらうんだ。
物心がついた頃からなぜか歯がクリーム色(?)だったから、どんな感じになるか凄く楽しみ♪
って言っても他人は全く気にならないだろうから自己マンだね(笑)。
こんな僕に付き合ってくれて歯医者のみなさんどうもありがと。
とっても感謝しています。
hima_2_8.jpg
お♪
なまけものぉのママ、ぶぅがようやくぷぅちゃんに気付いて追いかけて行ったよ!
早く捕まえないと太陽の熱でヤケドしちゃうよ~!!
今から助けに行こかな

めでたしんじ☆

スポンサーサイト
【2008/02/08 14:06】 | 歯医者で癒しんじ編 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<シンジは偽ケンジ | ホーム | 『ろくでもない夜』な夜?>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/09 18:02】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/76-d2514eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター