スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
超欲しんじなDVD
ついにでたねぇ~
レンタル開始だねぇ~♪

って事でゲオに行ってきました!
DRAGON BALL GT』を借りに~
DBGT-1.jpg
みんな知ってるよね?GT。
簡単に言えば『DRAGON BALL Z』の続編だよ♪
ドラゴンボールの願いで悟空が子供に戻された所から始まるんだけど、最終回は初期の頃からのファンも、GTからのファンも絶対楽しめるし、泣けるよ~!
って、これ前話したね(笑)。
DBGTカード
で、この気持ちを筆で描いたものがこれ!
って言いたい所だけど、たまには筆じゃない今までのタッチで描いてみましたぁ~♪
GTレンタル開始のスペシャルカードだよ。
欲しい??

さぁ、さっそく借りてきたDVD観よっと。

あ、GTは全部レンタル中で借りられませんでした…。
かなしんじ☆
スポンサーサイト
【2008/02/11 16:19】 | まんが | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<家にいたら誰にもバレンタイン | ホーム | シンジは偽ケンジ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/78-9b2e7ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター