【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
家にいたら誰にもバレンタイン
今日はバレンタインだねぇ。
みんなこれから好きな人に気持ちを届けに行くのかな♪
僕は家で仕事をしております(笑)。
せっかくバレンタインだから、バレンタイン用待受を紹介しま~す。
nama_wata.jpg
これで~す♪
真ん中になまけものぉのママがいるんだけど、向いてる方向がおかしいし乗ってるハートが半分しかなくて違和感あるでしょ??
そう、実はホワイトデー用に2月26日、このもう片方が配信されま~す!
携帯を合わせれば2人の愛が完成するってわけ♪
ロマンティックでしょ?

ACCESS  メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24

検索がうまくいかない人はアートスペース24のホームページ
http://www.successnetworks.co.jp/keitai/vodafone/as24/
にアクセス!
※ソフトバンク専用サイトです

さぁー今日も気合い入れて頑張るぞー!!
あ、しんじくんにチョコやお手紙を渡したい熱烈なファンはこちらまで。
東京都町田市…
おいっ、つっこんでよ(笑)。

『ぴんぽ~ん♪』

あ、チョコかな♪

では、めでたしんじ☆
【2008/02/14 09:10】 | まちうけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マクドナルドでガクッとなるど | ホーム | 超欲しんじなDVD>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/79-85d5a525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター