スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マクドナルドでガクッとなるど
昨日はバレンタイン。
みんなありがとう♪たくさんもらえて嬉しかった~

メール(笑)。
今は義理チョコはデコレーションメールの時代なのかな…
進化しましたね~

中でも嬉しかったのはこちら♪
Image435.jpg
僕のキャラクター、だらだらいおんの奥さんのたらたらいおんを描いてくれた、画像付のデコメが届いたの♪
今までこのキャラクターに愛着が薄かったけど、可愛く見えてきちゃった(笑)。
これからはもっと活躍させちゃおっと♪

あ、でね、17日まで限定で蛯原友里さんが作った
『イタリアンハーブえびフィレオ』が食べたくてマックに行ったら、僕が行った町田のその店ではそれが置いてなくて、全店舗で販売してる『きのこクリームえびフィレオ』を頼んだよ。
hima_2-15.jpg
だけどね、チーズ入ってなかった…
いつもミスする店員さんがいるんだけど、その店員さんに当たるな~と、思ってたらやっぱりその店員さんに当たって、嫌な予感がしたんだ…。
それはその店員さんが悪いんじゃないけどホットコーヒーなのにアイスがでてきたりと…さ。
3回連続だよ…
そこのマックやめとこ。

そんなガッカリなテンションな所、蛯原友里さんの似顔絵描いたからUPしとこ。
蛯原友里
これまたガッカリな事に似てないかも…
蛯ちゃんファンのみんな、クレームは受け付けてませ~ん☆
スマイルで♪

では、気持ち入れ替えて仕事しまぁ~す。
めでたしんじ☆
スポンサーサイト
【2008/02/15 11:57】 | ぐるめ | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<心フル『フルーツポンチ』♪ | ホーム | 家にいたら誰にもバレンタイン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/80-6f7376bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
š祷??ήС
祷?????????ή??Ĥ????äĤ¸????? š祷??ήС【2008/02/15 14:18】
????Τ ??ëΥ??ä??
????Τ ??ëο???ä ??Τ???Ū??塼??? ????Τ ??ëΥ??ä??【2008/02/16 17:53】
| ホーム |
カウンター