スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
心フル『フルーツポンチ』♪
観た~??
『爆笑レッドカーペット』!
やっぱ疲れてても笑わせてくれる芸人さん達って凄いよねぇ。

気分が良い所で告知しちゃおっと♪
フルーツポンチ
こちらは、今回もたっぷり笑わせてくれた
お笑い芸人『フルーツポンチ』の単独ライブのビラで~す。
最近ホントビラばかりつくってるなぁ(笑)。
この2人の似顔絵は簡単そうに見えるけど、今までで一番苦戦したんだよ…。
だから似てないって攻めないで…♪
特に特徴の強いから描き易いはずの村上健志さん(立ち位置右)。

あ、そうそう、このライブはチケット即完売したから、あまり告知は意味ないかな。
当日券とかあるのかな。
ちなみに今回もどこかに出没するから、見つけたら
「あ、ハゲ!」
と、心で思ってちょ(笑)。

今回は久々に一人での見学になるけど、たっぷり楽しんでくるよ♪
早く25日にならないかなぁ~

トゥルルルル~♪
トゥルルルル~…『ぽちっ』
「え?…はぁい…。」

どうやらライブ満席で僕行けないかも。
かなしんじ。

あ、翌日のレギュラーのライブには行きまぁ~す♪
レギュラーひそひそ6

では、めでたしんじ☆
スポンサーサイト
【2008/02/17 22:27】 | こうこく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『ウォーターホース』で目がホース | ホーム | マクドナルドでガクッとなるど>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/81-5f11d190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター