【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ホームページ完成!嬉しんじ♪
全国数人のしんじファンの皆様お待たせ~!
待った~??
待ってない~??
待って…ない… ?


cf_bana.jpg
ジャ~ン!!
これトップページで~す。
疲れた…
2/15からリニューアル始めてようやく完成だよ。
とは言っても特に面白いページや企画はないから見てもつまらないかも(笑)。
企業様に見てもらうポートフォリオみたいな役割かな。
だからな・ナント!
しんじくんのお顔が拝見できちゃいます♪
髪セットしまくりの凛々しいお顔が…
あ、すみません。

全体のつくりは凄くさっぱりにしたけど、これは見易くするためにあえてね♪
いち早く新作配信して、より良いホームページつくりをしていくので、
末永くどうぞよろしくね♪

あ、だらだらいおんと、
cf_bana4.jpg
しんじのうぱ日記もよろしくね♪
cf_bana3.jpg


では、めでたしんじ☆


注)CHARACTER FARMとだらだらいおんはPC専用サイトです。
CHARACTER FARM
http://character-farm.com/
【2008/02/22 15:27】 | ぷろふぃーる | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<こりずに僕ちゃん漫画つくりました♪ | ホーム | 最歯科医(最終回)??>>
コメント
おめでと~☆
2月22日に完成なんて縁起がいいね♪

お疲れさま!
いろんな人に見てもらえるといいね(^O^)/
【2008/02/22 20:24】 URL | ひさ #-[ 編集] | page top↑
ひさ
ありがとう!
ぞろ目なんて意識してなかったよ(^_^;

心機一転頑張らねば。
【2008/02/22 20:46】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
やっほ~
これから、リニューアルHP
拝見しますっちゃ(´∀`*)ノ

たくさんのステキなキャラ
生み出せるしんじsanはスゴイゎ~。
【2008/02/22 23:28】 URL | あでだす #PpUNeODc[ 編集] | page top↑
あでだす
ありがと♪
さっそく見てくれて嬉しいなぁ。
もっともっとキャラクターつくるぞー!!
余裕ができたら、リアルな猫の癒しキャラクターつくる予定だからお楽しみだにゃ~
【2008/02/23 00:21】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして^^
足跡追ってきました^^
すてきなイラストを描かれるのですね^^
勝手にお気に入りにさせていただきました。
あ・・・すごく懐かしく拝見させていただいた
ウーパールーパー♪
私も好きです♪
クリオネなんかも・・・♪
HPのご発展お祈りしておりますv-22
【2008/02/24 12:33】 URL | ゆみは♪そら #sVaBQOaA[ 編集] | page top↑
ゆみは♪そらさん
あんな自己満足なホームページ見てもらっちゃって申し訳ないです(^_^;
お気に入りまで登録してもらって…
足跡は…
ミスポターの気持ち良いレビューが書いてあったのでつい覗いてしまいました♪
イラスト次クリオネにしようかな(^-^)v
これからもよろしくです☆
【2008/02/24 16:31】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/26 13:04】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/84-ba29df44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター