スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
芸人レギュラーはハイオクだ!
ついにレギュラーのお二人のライブに行ってきたよ♪
『トークライブ~ひそひそ話vol.6』
レギュラーひそひそ6
このビラはね、西川晃啓さんのブログでもバナーとして使われてるよ~
ありがたいねぇ~♪
いつもこういうビラを作る時、マネージャーさんや関係者との間だけで作ってるんだけど、西川さんのブログに載っける時も
「周りばかり頼って自分から連絡しなくてすみません」
って直々に電話くれたの。
あんな一世風靡した大物からそんな言葉もらえるなんて涙ものだね。
今日舞台裏に挨拶に行った時初めて本人拝ませてもらったんだけど、凄くでかく見えた。
オーラかな。
しかも作家で元けんだまの山口トンボ氏と兄弟?って言われた…
hima_2:26
似てる??ハゲなのは一緒だけど(笑)。

と、ライブはね、テレビでは言えないひそひそ話を中心に体験談をたくさん話してくれたよ。
お客さんとキャッチボールもたっぷりだったし、みんな大満足なライブだったんじゃないかな。
次回は3月16日(日)。
またビラ作らせてもらえたら告知するね♪
次回は一緒に観覧しよ~
そんな身近で温かいライブ会場です。

では、めでたしんじ☆
スポンサーサイト
【2008/02/26 23:05】 | こうこく | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<シアターDの住人 | ホーム | こりずに僕ちゃん漫画つくりました♪>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/02/27 19:01】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/86-2c9cc1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター