スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ホワイトニングでメタルしんじ
ホワイトニングのキットが届いたって歯科院長からメールが届いたから歯医者さんに直行したよ♪
そこで待ってたのは僕のキモイ歯型と、クリアな歯型♪
hima_3-1.jpg
もちろんもらったよ(笑)。
あ、噛まれてるのは毎度おなじみだらだらいおんきゅーぴーとノミキングきゅーぴー♪
こちらは初公開~!
hima_3:1
そしてこちら、イケメン院長とインテリお姉さん♪&僕のハゲ頭。
この二人が僕ちゃんの担当で~す。
ぶれてるし顔あまり分からないから載せて良いよね…
まずかったらお二人さんメール下さい(笑)。
これはね、注射器で僕を殺そうとたくらんでるワンシーン。嘘。
この注射器みたいのでクリアの歯型に液を入れて装着するの!
これを2週間繰り返したら真っ白な歯のイケメンに変身するってわけ♪
後は2週間後、白くなり具合を歯医者さんに見てもらって通院終了。
たまらん。
かなしんじ。

明日からちょろっと福岡行くから最後のお土産買ってきます♪
いつも歯にひっつくものばかりごめんなさい。
何にしよかな。
hima_3-1_3.jpg
おっと、みなさんお待ちかね、今日のなまけものぉのコーナーです。
前回風で飛ばされたなまけものぉ2匹は果てしなく飛ばされて画面からいなくなりました♪
そして太陽の花は折れて枯れました。
おしまい♪

タイトル
今日のなまけものぉ(全8話)

CAST
ぶう(なまけものぉ母)
ぷう(なまけものぉ息子)
セミのぬけがら
太陽

監督/企画/演出
しんじ

制作
CHARACTER FARM


くだらねぇ~(笑)。
では、めでたしんじ☆
スポンサーサイト
【2008/03/01 23:34】 | 歯医者で癒しんじ編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<『ディズニー』一家 | ホーム | シアターDの住人>>
コメント
ぷうちゃーんv-12
かなしんじv-237(`∂´)
【2008/03/02 00:01】 URL | JACO #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/02 10:34】 | #[ 編集] | page top↑
JACO
シュールでしょ♪
なぜかいつも最後は死なせちゃうんだよね~

あ、この子ら死んでないよー(笑)。
【2008/03/04 22:32】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/88-1640f6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター