【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『ディズニー』一家
こないだ今まで500回近くディズニーランドに行ったお母さんと、ディズニーランドで働く娘さんのお宅になぜだかお邪魔して、たくさんお得なお話聞いたよ♪
印象的だったのはね、キャラクター達にサインお願いすれば、みぃ~んな気持ち良く書いてくれるんだとさ。
ちょいと気になって
「違う日にサイン頼んだら??」
って聞いてみた。
そしたらね、
…やっぱやめとこ♪
もう一つは「誕生日です!」って従業員に話しかけられば、誕生日バッチがもらえてそれを見たキャラクターや従業員がお祝いの言葉やダンス踊ってくれるんだと。
これまた
「証明書は必要??」
と聞いてみた♪
いらないんだってさ。
でもミッキー達裏切らないでよー!
んでもってテンション上がったお母さんが失敗作だからって写真を百枚以上もくれたよ(笑)。
hima_3:4
ミッキーおしゃれだし、ミニーちゃんは足とっても細いから見とれちゃった…
あ、ごめん。
ごめん。
これ見てたらいつものごとくイラストが描きたくなったから描いてみた♪
ディズニー
ミッキーって簡単そうでとっても難しいんだね。
写真あんなにあったのにこんなんなっちゃいましたぁ~(笑)。
あぁ~ディズニー行きたいなぁ~
行ったら誕生日って言ぃ~おっせ♪

では、めでたしんじ☆

【2008/03/04 21:42】 | きゃらくたー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<難関!エヴァンゲリオン | ホーム | ホワイトニングでメタルしんじ>>
コメント
ミッキーたちのサインは知っていたけどバッチは知らなかった。でもぇれなは嘘がつけないから誕生日以外はもらえないな。。。
世界のミッキーに嘘ついたらバチあたりそう
【2008/03/05 08:11】 URL | ぇれな #-[ 編集] | page top↑
ぇれなちゃん
おっ、良い子だね♪
それでも僕はもらいに行くけど~(笑)。
【2008/03/05 12:31】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
もらいにいくのね。。。。ミッキーを裏切るのねええええええええええ(;¥;)
【2008/03/10 13:39】 URL | ぇれな #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/89-2ab2fdce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター