スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
難関!エヴァンゲリオン
漫画に挑戦してるのに、僕は中学生以来漫画を全く読んでないせいで、ストーリーがどうしても昭和になってしまう。
ギャグもこてこてだしコマ割りも古い…
って事で勉強の為に『新世紀エヴァンゲリオン』のDVDを借りてきて一通り目を通したの。
…これも古いけど、カラオケで流れる映像を観て斬新さを感じたし、社会現象にまでなった作品だからね。
エヴァンゲリオン
これは僕が描いた『初号機』。
幼稚園児時代、ガンダムの内容も知らずにオモチャたくさん買ってもらったりはしたけど、どうしてもロボットアニメは好きになれずに避けてたんだよね~。
…ごめんね、ロボットファンのみんな。

でもね、観たらわくわくした!
早く次が観たい!と、思ってゲオに急いだ。
だけど次第に話が難しくなって挫折しました…。
誰か詳しく教えてくれー
あーあー

こうやって人に影響与えられる作品、たくさん生み出したいな…。
では、めでたしんじ☆
スポンサーサイト
【2008/03/06 11:43】 | えいが | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<Jリーグの想い | ホーム | 『ディズニー』一家>>
コメント
エヴァ
ロボットファンではないんですが
「エヴァンゲリオン」けろっぴも途中まで見たことあります(笑)
そして、同様に途中で挫折しました(>_<)

話が難しいのもあるけれど
けろっぴにはなんというか、あいませんでした。。。
【2008/03/06 12:38】 URL | けろっぴ姫 #-[ 編集] | page top↑
けろっぴ姫
やっぱ難しいですよね。
何度も観返さないとおいてかれちゃうし…
まるで学校の授業だ(笑)。

それに女性向きではないですね。
セーラームーンでも観てみようかな♪
【2008/03/06 13:30】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
ぇれなは基本そういう漫画は読まないからいまいち良く分からない。。。。。。
【2008/03/09 15:27】 URL | ぇれな #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/90-ca0493bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター