【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Jリーグの想い
いよいよ明日から開幕だねぇ、Jリーグ。
Jリーグには色々な思い出があるなぁ~
小学生時代、お小遣いが少なかった僕は友達が大漁に買うJリーグチップスのお菓子と、ダブったカードをもらって地道にコレクションしてたよ(笑)。
hima_1-22.jpg
これは相澤選手にもらった宝物のJリーグカード♪
相澤選手は今シーズンから期限付きでセレッソ大阪に移籍したゴールキーパーだよ。
セレッソ大阪は9日開幕だね。
『スカイパーフェクTV!』でしか観る事できないから、ホームページやニュースで欠かさずチェックしなきゃだ~!
相澤貴志2
あ、これ?
このイラストはシーズンを見据えた相澤選手。
見てくれてるかなぁ~相澤選手。
大阪に移籍して何ヶ月かたつし、チームにも環境にも慣れてきた頃かな。
体調管理や怪我に気をつけてフルシーズン戦い抜いてくれー!

おりゃー!めでたしんじー!!

【2008/03/07 14:03】 | すぽーつ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<最強ブロードキャスト | ホーム | 難関!エヴァンゲリオン>>
コメント
久しぶり
久しぶり!相澤です。今明日の開幕戦に備えて水戸で前泊中。イラスト見させてもらったよ。ありがとう!今から明日の試合が楽しみで楽しみで。J1昇格に向けていいスタートがきれるようにしっかり頑張るよ。
応援よろしく☆
【2008/03/08 22:29】 URL | ZAWA #-[ 編集] | page top↑
相澤選手
感動です…。
見ててくれたんですね、書きたい放題のこのブログを…(笑)。
相澤選手の開幕前の生の意見が聞けて、ファンのみんなも感動してると思います♪
今シーズンは苦しい戦いになるとは思いますがファイトです!

前のイラストは小さすぎたのでアップで描いてみました♪
資料が少ないのでほとんどイメージですが、たっぷり活躍してメディアや雑誌に載りまくっちゃって下さいね。
カッコイイ長身の方なんてそうそういないので、もっともっと露出が増えると信じてますから♪

長くなりました。
遠くからですが応援してます♪
【2008/03/08 22:39】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
すげー。ぇれなも感動だよ。 しんじさんよかったね。
【2008/03/09 15:25】 URL | ぇれな #-[ 編集] | page top↑
ぇれなちゃん
試合も相澤選手のみごとなセーブもあって勝てたし大満足です。
1試合で24個もシュートをセーブしたんだよ!
それで1点も入れられないなんて考えられないなぁ~。
あ、熱くなってごめんなさい。
それにしてもホント良かった。
祝!開幕勝利!!
【2008/03/10 06:09】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
24個。。。。。。

すげー。
そりゃあ熱くなるよ★

開幕勝利で何よりだああ
【2008/03/10 13:37】 URL | ぇれな #-[ 編集] | page top↑
相澤選手すごい!
そしてめっっちゃ背高そう。並んでみたいv-221v-190

Jリーグチップスおいしいよね(・∀・)v-266
【2008/03/10 23:57】 URL | JACO #-[ 編集] | page top↑
JACO
君と並んだら小学生とゴジラくらいの身長差があるから踏みつぶされちゃうよ♪
牛でも飼いなよ~
なんてね♪
優勝すると良いなぁ
【2008/03/11 09:43】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/91-16e15f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター