【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最強ブロードキャスト



涙がとまらないくらい笑いました。
ブロードキャスト単独ライブ。
hima_3:10
ネタでここまで笑った事ない。
正統派なのに。
普段は存在感全くないくらい地味な男なのに…。
ふーみん。
ふーみんって房野史典氏の事ね♪
あ、この呼び名、良かれと思って言ってまぁ~す(ネタ)。

今回のライブは3月9日公演という事で『サンキュー』、『ありがとう』がテーマだったの。
心から笑う事を教えてくれてありがとう。
これ感想。
これだけおもろければテレビに露出するのもあっという間だよね。
それともテレビに出てる人達はもっとバケモノなのか…
hima_3-10_3.jpg
あ、これは僕が宣伝用に作ったチラシに、『しんじスペシャルサイン』を!って、事前に頼んでおいたもの。
全く気持ち入ってねぇ~
あとで反省会だ!(笑)
ライブのエンディングで僕の名前もしっかり流れた事だし、まぁ許してやるかな♪
誰も気にしてないと思うけど~。
hima_3:10_2
長くなりましたが今日は招いてくれてありがとう。
感謝だらけだなぁ。
夢の中に三夜連続出てきそうです♪

では、めでたしんじ☆
【2008/03/10 01:34】 | こうこく | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<カレーのトッピンgoo | ホーム | Jリーグの想い>>
コメント
ぇれなの中では3日どころではないです。
忘れられない1日になりました。

TVに出ている人も面白い日人はたくさんいるけど、正直お笑いは好き嫌いあると思う(なぜか上から目線)
ぇれなはキングコングやブロードキャストみたいなテンポが大好き★★

これからもたくさん応援しておこうと思います。

そしてぇれなもちゃんとしんじさんの名前みました。。

【2008/03/10 13:35】 URL | ぇれな #-[ 編集] | page top↑
ぇれなちゃん
ありがとう!
身内だけで盛り上がってたけど見てくれる人もいるんだねぇ(笑)。
ブロードキャストの面白さも知れたし、これからずっと応援していこう!
あぁー四月のライブ楽しみだ♪
【2008/03/10 14:51】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
ぼーぼーぼぉの\(>u<)v-266

【2008/03/11 00:04】 URL | JACO #-[ 編集] | page top↑
JACO
実際はボーボーじゃないよ♪
【2008/03/11 09:32】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
映画とかも最後までちゃんとみる人だよ。
だって一生懸命やってくれた人達だから。。。。。


本当にこれからブロキャスを全力で応援していこうと思うよ。。。。。

【2008/03/15 20:15】 URL | ぇれな #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/92-1dd49c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター