【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ホワイトデーでお返しんじ
僕が登録されている携帯待受サイトで、バレンタインとホワイトデーのある計画の話を2月14日にしたのって覚えてる??
1月29日に配信された
nama_wata.jpg
この女の子用画像と、2月26日に配信された
nama_ai2.jpg
この男の子用画像を互いに合わせれば『愛』が完成するってもの。
待受サイトに契約してくれてる人達は気付いてるかな~
配信時期をずらしすぎたから意味分かってない人も多いんだろうなぁ…

ACCESS  メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24

検索がうまくいかない人はアートスペース24のホームページ
http://www.successnetworks.co.jp/keitai/vodafone/as24/
にアクセス!
※ソフトバンク専用サイトです

ま、いっか♪
今日はホワイトデー!
バレンタインに僕にくれた人達にお返しのイラストを作ったよ。
hima_3-14.jpg
はぁ?
きもい??

じゃあもらってくれなくていーよーだ。
鏡の前でキスのポーズをしながら一人筆を執った努力も知らないで…

あ、勝手にキレてごめんなさい♪
一応携帯サイズにしたけど…って待受になんてしないか(笑)。

ボーイズ諸君よー!
もらったらどんな形であれちゃんとお返しするんだぞー!!
義理チョコの人はお返しは違う日に♪
本命の彼と会ってるから邪魔しないようにね~

では、めでたしんじ☆
【2008/03/14 00:02】 | いらすと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<『レギュラー』ライブで気持ち満タン | ホーム | カレーのトッピンgoo>>
コメント
おぉぉ…
すっ…すばらしいお返しだね★

うん。。

どんなものでも、気持ちが大切だよ(^∪^*)!!

お疲れ☆

【2008/03/14 20:02】 URL | ひさ #-[ 編集] | page top↑
ぐぅぇぉ。ぉえ。ぅぇ。

イラストいいね、お疲れちんv-254(・∀・)v-254


【2008/03/15 00:38】 URL | JACO #-[ 編集] | page top↑
ひさ
ありがと~
無理やりっぽいけど(^_^;
【2008/03/15 02:07】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
JACO
あれっ、君には何ももらってない気がしたけど…(笑)。
ありがと♪
【2008/03/15 02:09】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/94-6fb6a69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター