【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『レギュラー』ライブで気持ち満タン
毎月恒例の、レギュラートークライブ『ひそひそ話vol.7』が、明日いつもの劇場バイタス(新宿)で公演だ~!
今回は僕は行けないけど、時間に余裕のある人は是非生で感じてほしいなぁ。
ライブ会場は小さくて、運が良ければ会話もできたりしちゃうんだよ♪
内容はテレビで言えない話や、お二人の軌跡や苦労話などなど、盛りだくさんでお届けしてくれます!!
って、何で僕が宣伝してるかって??
それは…
ひそひそ話vol.7
ジャーン!
僕がチラシ作ったからでぇ~す(笑)。
今回のこのチラシは数日前に完成したために、西川さんの『レギュラー西川のブログ』のバナーにはなってないし、あまり目にした人はいないんじゃないかな…。
だから次回もこのデザイン使うかも~♪
とにかくファン一体型の楽しいライブです。

あ、明日はお母さんの誕生日です。
おめでとう、お母さん♪

では、めでたしんじ☆
【2008/03/15 21:14】 | こうこく | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<『DEATH NOTE』DESU | ホーム | ホワイトデーでお返しんじ>>
コメント
私はまだ20代の頃、一度京都は新京極の「京都花月」に行ったことがあります。
観客の酔っ払いのおじさんが出演者の方に声をかけたりしてw
今はもうないんですけど京都駅にある劇場「シアター1200」が出来、
ジャニーズ事務所、ホリプロ、吉本興業の大手プロダクションが持ち回りで公演することになったとか・・・

今日はお母様のお誕生日なんですねv-238
v-274お誕生日おめでとうございますv-274
【2008/03/16 00:24】 URL | ゆみは♪そら #sVaBQOaA[ 編集] | page top↑
ゆみは♪そらさん
凄く詳しいんですね。
僕ももっともっと勉強しなきゃなぁ~

母へのメッセージありがとうございます。
あなたのメッセージ読んでくれてると良いなぁ
【2008/03/16 00:35】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
あ・・・たまたま「新京極 吉本新喜劇」で検索したらヒットしたのです^^;;;
お母様もしんじさんのHPご覧になられるのですか?
いい関係でいらっしゃるのですねv-238
ステキな一日になられますようにv-238

【2008/03/16 02:17】 URL | ゆみは♪そら #sVaBQOaA[ 編集] | page top↑
ゆみは♪そらさん
なるほど♪

お母さんHPやブログ見てくれてるのかなぁ~
見たら余計に不安にさせるかも(笑)。
そろそろおめでとうのTEL入れよっと♪
【2008/03/16 08:39】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
しんじママお誕生日おめでとうございます。。。。

いくつになっても子供は子供なんでいっぱい心配してください!!!!

しんじさんのブログはきっと毎日見ていることでしょう。。。。だってだって可愛いに違いありません。。。。。


【2008/03/20 22:33】 URL | ぇれな #-[ 編集] | page top↑
ぇれなちゃん
ありがとう。
このコメントを是非見せてあげたいな。
【2008/03/20 22:47】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/95-e20fdcfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター