【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『DEATH NOTE』DESU
仕事が一段落したからDVDいくつか借りに行ってきたよ~。
いつも観ないジャンルのものを借りようと思って行ったんだけど結局借りたのは
『NIN×NIN~忍者ハットリくん×ザ×ムービー~』や、
『鉄人28号』
などなど、昭和アニメを実写化したものばかりで、いつも通りオタクオヤジな作品を借りちまった…
まだ25なのに。
あ、こないだね、
…って言ってもだいぶ前だけどテレビで『DEATH NOTE』が放送してたの。
リューク
放送後、すぐさま続編の『L change the WorLd』が公開すると告知があった。
話題作だし、制作者にのせられてその映画観てきたよ。
2月13日の事だけど(笑)。
L.jpg
感想は~
ん~ドラマみたいな感じ…だったかな。
でも主演の松山ケンイチ君かっこ良かったよ!
女の子がひゃーひゃー言うのも納得。
自分なりにリュークやエル描いてみたけど、松山君ファンの方々怒らないで…。
穏便に♪

原作読んだ事ないし、最初のデスノートもはっきり観てないから漫画とDVD借りてこなきゃなぁ。
そしてもう一回『L change the WorLd』を観よう。

では、めでたしんじ☆
【2008/03/17 11:29】 | えいが | トラックバック(2) | コメント(7) | page top↑
<<みんなでクソ芸人西野亮廣を追放せよ | ホーム | 『レギュラー』ライブで気持ち満タン>>
コメント
映画好きです♪
『NIN×NIN~忍者ハットリくん×ザ×ムービー~』は随分前に観ましたv-52
香取くんが好きなのですごい楽しみにしていたのですv-10
『DEATH NOTE』は前編・後編もレンタルでしたが、
原作をご存知の方は面白くなかったという方が多いようでしたねv-12
『L change the WorLd』レンタル出来るまで楽しみに待っていますv-10
あ・・・『どろろ』観られましたか?
昔の漫画で見ていたのは妖怪が出てくるのが怖いばかりが印象に残ってて、
内容は覚えてなかったんです^^;;
まったくイメージが違うのですが、柴崎コウがとてもいい感じで
妻夫木 聡も涙を誘ういい演技をしていました。


【2008/03/19 01:47】 URL | ゆみは♪そら #sVaBQOaA[ 編集] | page top↑
ゆみは♪そらさん
って事は『DEATH NOTE』原作そうとう面白いんですね!
読むの楽しみだ♪
『NIN×NIN~忍者ハットリくん×ザ×ムービー~』まだ観てないので、それも原作との違いを見比べながら楽しみたいなぁ。
『どろろ』は確か手塚治虫先生の代表作でしたよね。
これらのDVDを返しに行く時にでも借りてこようかな♪
『火の鳥』も映画化されてくれれば良いのに…
あ、でも実写で火の鳥がしゃべったら安っぽくなっちゃうかな…♪
【2008/03/19 09:13】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
火の鳥
残念ながら読んでないんです・・・
なんだか難しいのかな?って思っちゃったり・・・
でも手塚治虫さん(先生)が亡くなられたとTVで知ったとき
有名人で私が唯一涙を流した人です。
すごく悲しかった・・・
「ふしぎなメルモ」と「ブラックジャック」が大好きでした。

【2008/03/20 01:02】 URL | ゆみは♪そら #sVaBQOaA[ 編集] | page top↑
ゆみは♪そらさん
火の鳥、全然難しくないですよ~。
手塚先生の描く漫画ですから伝わり易いようなってます。
メルモちゃんは当時幼いながらエロさを感じていた記憶があるなぁ~(笑)。
手塚作品は永久に色あせないですよね♪

アッチョンブリケ
【2008/03/20 10:36】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
ぇれなも今週からアニメのデスノート借り始めました。。。まだ1と2しか見ていない。。。。一気に見たいんだけどなかなか時間ないんだよね!!!!
最近は凄く眠い。。。。

寝ても寝ても眠いぇれなちゃんです。。。。


【2008/03/20 22:31】 URL | ぇれな #-[ 編集] | page top↑
ぇれなちゃん
漫画は子守唄になるからね。
寝る前の読書は寝付けない夜にお勧めですよ♪
【2008/03/20 22:50】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
ぇれなは読書したら3行くらいで寝られるよ!!
字を見ると昔から眠たくなる!!
そして次の日また同じところから読むから全然進まないというオチ!!!!
【2008/03/21 11:05】 URL | ぇれな #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/96-13dfd84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
?Х?ù?????
?Х?ù????? ?Х?ù?????【2008/03/19 16:35】
??Υå??Ĥ?
??Υå??Ĥ? ??Υå??Ĥ?【2008/03/23 19:10】
| ホーム |
カウンター