スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんなでクソ芸人西野亮廣を追放せよ
『ろくでもない夜~クソ芸人西野亮廣を追放せよ~』の2回目のライブが24日、いよいよ公演だねぇ~。
今回は前回のシアターブラッツとは違ってオシャレなバーみたいな雰囲気のロフトプラスワンでの公演。
ここではお酒も飲めるしみんな開放的になれるんじゃないかな♪
暴れたり変な事しちゃダメよ~♪
このライブ9割以上女性客だからそれはないか。
でも未成年の学生ファンが来れないのはちょい残念だね。
次回はどこで公演するんだろ。
クソ芸人西野を追放せよ
はい、また作りました。
今回は筆のイラストが入ってないから僕が作ったって分からなかった人が多いんじゃないかな。
ってそんな知られてないか僕…。

これはね、今回タイトルを見た瞬間この絵が思いついてさ。
僕の味を押し殺してできた作品なの。
結構良い出来でしょ??

今回も多分関係者席で派手なハゲ頭が写真バシャバシャ撮ってると思うから探してみて~♪
恥ずかしいから見つけても声かけなくて良いけど(笑)。

どこにも公表してないスペシャルなゲストも来るから、まだチケット持ってない人はすぐさまゲットだ!
では、また舞台で。
めでたしんじ☆
スポンサーサイト
【2008/03/19 10:05】 | こうこく | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ヒーロー屋敷 | ホーム | 『DEATH NOTE』DESU>>
コメント
もうすぐろく夜だね。。。。。

ぇれなはしんじさんの顔わかる。。。でも今回はWaT友達と行くから盛り上がらないかも知れないから少しだけお酒の力をかりるかも知れない。。。。

しんじさんはお酒飲んじゃだめだよ!!!!
寝ちゃうから!!!!!


【2008/03/20 22:28】 URL | ぇれな #-[ 編集] | page top↑
5時間くらいの長いライブになるみたいだから目立たない場所でくつろぎながら観る予定です♪
開演までホテルか漫喫で仮眠とろうかな。
楽しみだね♪
【2008/03/20 22:52】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
ぇれなも寝てから行く予定。。。
でも途中で1回落ちるかも知れない。。。
【2008/03/21 11:02】 URL | ぇれな #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/97-63decd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター