スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヒーロー屋敷
昨日、名古屋から僕の師匠である宮崎夫婦が遊びに来て、六本木にある『鶏あえず』って雰囲気のある居酒屋に連れてってもらったよ。
hima_3:20_2
ここはね、役者さんやヒーロー達の働く事で話題のお店なの!
このお店に入るまで、秋葉原のオモチャ屋さんを巡る旅にお付き合いしたんだけど、お店に入ってみて納得!
hima_3:20
この写真の男性は、仮面ライダータイガなどなど多くのヒーローを演じてたスーツアクターの永瀬尚希さん。
着ぐるみの中に入ってるのがもったいないぐらいのイケメンでしょ??
&ヒロインみたいな美女は看板娘のお姉さん♪
名前聞き忘れた~(笑)。

二人とも、忙しいのに外まで送りにきてくれてたくさんお話したよ~。
宮崎夫婦も写真撮ってもらってたんだけど、手震えてピントが何度もブレてて笑っちゃった。
憧れの人なんだって~。
僕もずっとヒーローになりたくて特撮観てきたからうずうずしちゃった。
え??ヒーローになりたいのに何で絵を描いてるかって??
それが僕のできるヒーローだからさ。

あ、こんな良くしてくれたお二人にイラスト描きました~
鶏あえず
またヒーローを感じに行きたいな。

おっと!これじゃあどんな料理があるか分からないよね(笑)。
『宮崎地鶏たたき』が僕達の一番のお勧め!
2回も注文しちゃったほどで、他との味の違いは、手作りカレーとインスタントくらいの歴然の差があるよ!
…うまく伝えられなくてごめん。
宮崎夫婦のお食事ショットで許して♪
hima_3:20_3
それにしても記事長くなっちゃったなぁ~
それだけ充実した一日でした♪

あ、今日は上京一周年記念~。
おめでとう!しんじ。

めでたしんじ☆
スポンサーサイト
【2008/03/20 12:00】 | ぐるめ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<安藤美姫に金メダル | ホーム | みんなでクソ芸人西野亮廣を追放せよ>>
コメント
お疲れさま
「もも焼き」じゃないよ「地鶏のたたき」だよ。
味・雰囲気・スタッフさん…全てがいいお店だったわ~。
名古屋にあったら通いつめるんだけどね。
【2008/03/20 14:21】 URL | みやざき@ブレイドマニア #-[ 編集] | page top↑
みやざき@ブレイドマニアさん
訂正しました♪
僕もヒーローとして安定したら通いつめます(笑)。
良い思い出できました。
【2008/03/20 16:45】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
PC復活しました。。

しんじさんの顔が少年Aになっていて面白くて笑ってしまいました。

おいしそう。。。。。。。。。

いいないいな。。。。。

おいしいお店とかぇれなあんまり知らないので教えてください。。。。。
【2008/03/20 22:24】 URL | ぇれな #-[ 編集] | page top↑
ぇれなちゃん
復活おめでとう!!
僕の顔は載せても良いんだろうけど、誰も興味ないと思うからね(笑)。
おいしい店かぁ~
新宿にプールに入れるオシャレな居酒屋があるよ!
水着のレンタルもあるから、一度お友達と行ってみてはどうでしょう♪
【2008/03/20 22:45】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
プールに入れるお店!!!!
すげえーーーー!!!

どこにあるか教えてね☆
【2008/03/21 11:01】 URL | ぇれな #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/98-c39c61e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター