スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
安藤美姫に金メダル
昨日のフィギュアスケート凄かったねぇ♪
浅田真央選手の1位が決まった瞬間の顔、怪獣みたいだったねぇ~
直前まで無邪気に笑ってたのによっぽど嬉しかったんだろうなぁ~
見ていて気持ち良いよね♪

あ、そうそう、安藤美姫選手、格好良かったね!
いつも最後まで諦めない姿勢、尊敬しちゃうなぁ。
こんな状況のインタビューでもとり乱さずきっちりと敬語で自分の言葉伝えてる。
昔からずっとそう。
諦めずに戦った彼女にしんじから金メダルをあげよう!
いらんと思うけど(笑)。
だから金メダルの代わりにイラストあげる。
安藤美姫/イラスト
見てくれてないと思うけど(笑)。

じゃあこのイラストは安藤選手を応援してくれたファンの皆様にプレゼント♪
今度はきっと嬉し涙を見せてくれるよね。

では、めでたしんじ☆
スポンサーサイト
【2008/03/22 20:31】 | すぽーつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『ろく夜』ライブは睡魔との戦い | ホーム | ヒーロー屋敷>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/99-a1ef74b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター