【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
残り2本も抜歯んじ!
いやぁ~毎週楽しみにしてた歯医者さん通いもついに佳境に入ってきたよ。
習慣が終わるのってヤダよね…
でも歯医者さんに迷惑かかるから終わってくれないとな。

でもって今日は残った右の歯2本抜いたの。
メールで「バシッと抜歯するよ♪」とくだらないダジャッレを言ったり、
抜歯前に指をボリボリ鳴らすなど、気さくな院長だから楽しく終わりました♪
来週は残りの歯石取り。
これ取ったら終わるのかな…楽しく癒しの歯科通院。
なんだかとってもさびしんじ。
hima_11-29.jpg
あ、歯を抜き終わって帰ってきたら、こないだ歯から生えてた双葉が太陽まで伸びて合体してたよ!!
まるで太陽の花だね♪
いったいどうなるんだぁー!?この花は!
こうご期待~♪

では、めでたしんじ☆
【2007/11/29 19:50】 | 歯医者で癒しんじ編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お姉さんと魔法のイス
今日も知り合いの歯医者さんにやってきました♪
先週抜いた親知らずが治る間に歯石をとっちゃうとの事。
歯石なんて10年以上もとってないから
「とりがいがあるねぇ」って喜んでたよ。
ホントに嬉しいのかね(笑)。
今日は院長じゃなくて、前回助手してくれたお姉さんが担当。
下の歯だけなのにかかった時間は1時間30分。
ながっ!

って思うでしょ?
それがお姉さんの温かさと治療のイスのクッション効果で、ママか恋人に抱かれてるかの様に気持ち良くてこのまま朝まで治療されても良いと思ったほど。
僕に対して子供に接するような優しい扱い方だったけど、それはきっと痛みの恐怖を薄れさせる魔法なんだろうなぁ。
あと治療のイスはお姉さんも良く昼寝に使ってるんだって♪
ギャグセンスもサイコーです(笑)。
来週いよいよ残りの2本抜きます!!
hima_11-22.jpg
あ、こないだ植えた歯から双葉が生えてきたよ!
いつか花なんて咲くのかな♪
なんてね!

では、めでたしんじ☆
【2007/11/22 22:30】 | 歯医者で癒しんじ編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
むしばいばい♪
虫歯になった。
半年くらい前からかな…
痛くてどんな高級料理もおいしくない。
…きっと。 あ、食べてないから(笑)。
って事で知り合いの歯医者さんに行ってきました!
診断結果は親知らず4本!虫歯付き♪
バリバリ音をたてながらしんじくんの歯が抜けていく~
院長と助手のお姉さんが笑顔で抜いていく~
という事で今日はあっさり2本抜かれてしまいました…。
続きはまた今度。

また来週おじゃまします!
hima_11-15.jpg

歯は記念にもらったから植木鉢に植えてみました♪
あ、今日お父さんの誕生日だ!!
誕生日なのに僕の歯は去っていく~
あ~

では、めでたしんじ☆
【2007/11/15 19:29】 | 歯医者で癒しんじ編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
前ページ | ホーム |
カウンター